刺激的でワイルドな夏休み

夏休みといってもイオンは年中無休です。

今日も、彼らは出社して地鎮祭や打合せを行っています。

協力があって成り立っている、iG Style Houseです。


さて、毎年、半径20Km以内のグータラな夏休みですが、今年は、しょっぱなから半径20Kmオーバー。

刺激的でワイルドな夏休み
(地元袋井の花火)

刺激的でワイルドな夏休み

途中から大雨・・・。雨の中、びしょびしょになって見ました。
しかも案外いい席だったのに、煙で見えなくなる事も。。。

刺激的でワイルドな幕開け、といったらそんな夏休みの始まりですが、今年の夏はしっかり、家族孝行を、と。


本来、楽しい事、楽しくない事なんてなく、それを楽しめるセンスがあるかないかだけで。

仕事の中ではモチベーションは高くて当たり前だという感覚も、家族になるとそれが無為に思える事もあり、モチベーションがあがらない日も・・・。

という具合に逃げていたのでしょう。


仕事は自分が頑張った事がユーザーの笑顔に繋がり、それがフィードバックされて社員に返って来る。

家族も自分が頑張った分、返ってくるんだけど、やっぱ優先順位が「仕事>家庭」になっているのも事実。

だったら、休み位は普段支えてもらっている分、頑張ろうと。

「頑張ったな〜」って思える事で得られる「快」は同じですからね。


何事にも一所懸命に、ですね。

明日からまたお出かけです。

---------------------------------------------------------------------------
アイジースタイルハウス[浜松・工務店] 浜松市の注文住宅 自然素材・新築住宅

「健康・自然素材にこだわりたい」 「静岡の木で建てたい」 「こどもがのびのび育つ家」 「建てた後も安心して暮らしたい」

【自然素材に包まれた事例を見る】
キッチン・LDK  世界で一つのオリジナル洗面  玄関・ホール  かわいい照明や雑貨
---------------------------------------------------------------------------


浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市・新居町で自然素材の新築住宅・ログハウスを検討されている方は、こちらをクリック⇒http://www.e-igc.jp/
同じカテゴリー(日記)の記事
おもしろ企画
おもしろ企画(2017-10-26 14:18)

地域の仲間と
地域の仲間と(2017-10-23 13:34)

地域貢献
地域貢献(2017-10-20 14:27)

結果的に・・
結果的に・・(2017-10-09 18:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
刺激的でワイルドな夏休み
    コメント(0)