シアワセ

僕の小さな幸せ。

スタッフの書いたブログを読みながらニヤニヤするとき。

あ〜、幸せそうだな〜、役に立てたんだな〜。と感じるとき。


0宣言の家を、超超微々たる力ですが、広がっていってくれ〜いと。

一隅を照らす。

全ては小さな積み重ねです。


ここまで生きてきた全てのリターンが、今僕を取り巻く現状だとすると、清も濁も、正も負も合せもって、とても幸せな日々、幸せな環境にいれる事に気づきます。

それらに感謝して、日々過ごして行きたいものです。


今日、また1件めでたく上棟を迎えました。

シアワセ シアワセ

刈谷市へ挨拶へ行き(左)、先日上棟した安城市のお宅(右)へ。

おめでとうございます。

永きにわたり安心して住めるよう行って参ります


---------------------------------------------------------------------------
アイジースタイルハウス[浜松・豊橋・名古屋の工務店] 注文住宅 自然素材・新築住宅

浜松市・豊橋市:中古住宅リフォーム・2世帯リフォーム・自然素材リフォーム・耐震・増改築・古民家再生
---------------------------------------------------------------------------


浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市・新居町で自然素材の新築住宅・ログハウスを検討されている方は、こちらをクリック⇒http://www.e-igc.jp/
同じカテゴリー(理念系)の記事
根源的な気持ちよさ
根源的な気持ちよさ(2017-06-08 13:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シアワセ
    コメント(0)