四季を楽しむ

今が一番、気候的には気持ち良いですね〜、なんて思っていた矢先の梅雨入り。

もう少したつと、どかんと梅雨入りして蒸し蒸ししてくるんでしょうか。

日本に産まれた以上、懲りずに、40度目の『四季』をしっかりと楽しみたいと思います。


さて、今週末は
四季を楽しむ 四季を楽しむ

豊田市にて完成見学会(*予約制)です。

エアコンそのものを付けなくても快適に過ごせる家。

そして、ジメジメしない。結露もしない。洗濯物や靴も半日で乾く家を体感下さいませ。



という訳で、蒸し暑い梅雨入り。

こんな時に一番いいのは、クーラーで涼むことではなく、火傷するほど暑〜〜い、サウナにはいり、尋常じゃないほど汗をかき、水風呂に浸かり、そして、冷たいビールを飲むことでしょう。

しかも、良き友人と。



iG Style Houseのオーナーさん達は、多孔質の室内でムシムシすることとは無縁ですが、この蒸し暑い季節も日本独特の四季ということをお忘れなく(笑)。


---------------------------------------------------------------------------
アイジースタイルハウス[浜松・豊橋・名古屋の工務店] 注文住宅 自然素材・新築住宅

浜松市・豊橋市:中古住宅リフォーム・2世帯リフォーム・自然素材リフォーム・耐震・増改築・古民家再生
---------------------------------------------------------------------------


浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市・新居町で自然素材の新築住宅・ログハウスを検討されている方は、こちらをクリック⇒http://www.e-igc.jp/
同じカテゴリー(見学会の案内)の記事
続々と
続々と(2017-08-23 17:01)

生活者の視点
生活者の視点(2017-07-25 12:08)

現物力
現物力(2017-07-05 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
四季を楽しむ
    コメント(0)