なぜ、推薦主義なのか

素材、資材、工法、はこれまで推薦主義できました。

言い方を変えると

『これしか造りません系』

長持ちしない、呼吸をしない、健康的ではない、という当社の理念から外れてしまうものは造らないと。

なぜ、推薦主義なのか

 

↓↓↓こんな風になって欲しくありませんので↓↓↓

iG_rekkagakininaru

iG_katakori

湿度のコントロールができないと、家だけでなく、身体にも不調が表れます。

 

本来ソフトもそうあるべきだと思います。

使いやすい動線や、収納量、10年後を考えた住まい方、そして家族の気配を感じる絆が深まる。

まだまだ、深堀りしなければいけないトピックはあります。

デザインもしかりですね。

iG_20170715 9-750x500

その分野も、推薦主義で間違ってはいないと思います。

「造り手の自信と誇り」と「住まい手の幸せ」という2つの大切なテーマ。

その間を揺れ動く、絶妙なバランスの中で。

是非、実物を御覧頂きたいです。

7/15、16、17の3日間、磐田市にてフリーの完成見学会を開催いたしますので、是非是非お越しください


浜松市(中区・東区・西区・南区・北区・浜北区・天竜区)・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市・新居町で自然素材の新築住宅・ログハウスを検討されている方は、こちらをクリック⇒http://www.e-igc.jp/
同じカテゴリー(健康)の記事
根源的な気持ちよさ
根源的な気持ちよさ(2017-06-08 13:34)

自然治癒力!
自然治癒力!(2017-03-20 18:47)

勝手に有酸素運動
勝手に有酸素運動(2017-03-03 15:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なぜ、推薦主義なのか
    コメント(0)